ご無沙汰してしまいました。

さて、何事もなかったかのようにさらりと更新してしまいましたが、長いこと放置していたブログがまだ存在していたのを偶然発見。誰も見てないだろうと思いつつ、なんとなくまた書いてみることにしました。

前回の投稿から数年が経ち、あれからいろいろなことがありました。例によって国もまた変わりました。私も親となり、先進国で快適な子育てをしています。

こうした環境の変遷から、また内容も少しづつ変わってくるかと思います。どっちにしても雑多なブログだし・・・ 

それではお立ち寄りいただいた方々、どうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment