【プリモン】子どもの絵 → ぬいぐるみ(2)

前の記事からの続きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は、名前年齢ともに不詳のいわば無名アーティストたちの作品です。


足がまだ生えてないようですが、それでも生き物として成り立ってる気がします。色合いもちょっとバルセロナっぽくていいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坊やがとってもうれしそう。かわいいですねえ。ベロがいい。作者にどことなく似ています。というか何気に等身大です。等身大というのは、一番上の AJ 君(3歳半)などにはやや酷な気もします。

このモンスター、サイトのロゴに使われてる、これ ↓ じゃないでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は(作者はもちろんですが)アーティストの腕に感心させられた例です。2D の絵から、3D のぬいぐるみに仕上げるのに、いろいろな素材を工夫して使ったりしてくれるようです。こういうのも数やってるうちに ピンとくるものなのでしょうか。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はうれしそうな子どもたちの写真です。無条件にこっちまでうれしくなります。こういう仕事好きです。私裁縫得意なんだけど雇ってくれないかしらん。




-------------------

No comments:

Post a Comment