【プリモン】子どもの絵 → ぬいぐるみ(番外編)

うちの姪っ子が、ある日「似顔絵書いてあげる~」と部屋にこもりました。

ふすまの向こうから、「ちょっと変なんなっちゃった・・・」とつぶやく声が聞こえてきて、どんなことになってるのかな~と思ってたら、「はい」と渡された似顔絵がこれ。











ちょっと変、ていうか・・・

私の顔って幼児からみるとこんなことになってしまっているのか・・・?

しかも一緒に描いてくれた他のみんなの似顔絵は(鼻孔が巨大ですが)普通なのに。これもプリモンに送ったらアーティストが何か意義あるものに仕上げてくれるのでしょうか。

No comments:

Post a Comment