【アフリカ】次の行き先

さて、話せば大変長い話になるのですが、来週からアフリカに移住することになりました。

どんなところにどのくらいの期間住むことになるのかなど、具体的なことがいまいち分からないのですが、とりあえず電気とかネットとか普通~にないみたいです。大変シンプルな生活になりそうな予感です。

ここしばらくはアメリカを引き払うべく、Craigslist (アメリカのネット掲示板みたいなの)・Amazon・eBay 総動員で家財道具を処分しているところです。と同時に持って行きたいものや読みたかった本をあれこれ買いだめしてたりもします。それにしても、いつの間になんてまぁたくさんのものを身の回りにためこんでいたことでしょう。




これを機会に、根本的に生活を見直すのもいいかもしれません。

それでは。

No comments:

Post a Comment